中洲真屋 特選辛もつ鍋
中洲真屋自慢のもつ鍋を
ご家庭でお楽しみください。

こだわりが詰まった
中洲真屋の
特選辛もつ鍋
こだわりのスープは、
鶏がらスープ。
本来水炊きに使用するスープをベースに、真屋にしかないこだわりのスープに仕上げております。
地鶏と8種類の香味野菜を中心に、10時間以上をかけて丁寧に煮込み、肉の養分、野菜の養分を十分に引き出した
黄金色の旨み高いスープに、韓国産のヤンニンジャンを加え、辛さの中にも旨みのある味に仕上がております。
26年間こだわり続けきた味を皆様にも召し上がっていただければ幸いです。
4,950円(税込)
セット内容
国産牛もつ:360g、スープ:600cc、
キャベツ:360g、エノキ:1袋、
にら:100g、とうふ:1丁、ちゃんぽん麺:2袋
内容量
2〜3人前
消費期限
到着日から3日

中洲真屋 
特選辛もつ鍋の作り方

お届けのセット内容のご確認。

国産牛もつ:360g、スープ:600cc、キャベツ:360g、エノキ:1袋、にら:100g、とうふ:1丁、ちゃんぽん麺:2袋

※もつは傷みやすいの到着当日にお召し上がり頂くことをおすすめいたします。

野菜のカット。

あらかじめキャベツ、ニラはカットしてますが、えのき、とうふを食べやすい大きさに切ってください。

スープの準備。

スープを鍋に入れてます。 ポイントはまだ火をつけずに食材を入れた後に火を入れることです。そのためまだ火を付けずにスープのみをお鍋に入れてください。

食材を入れる。

もつ、とうふ、キャベツ、えのき、にらを鍋に入れ、火をつけます。
全体に火が通ればお召し上がりいただけます。

火加減の調整。

沸騰するとスープが吹きこぼれてしまいますので、吹きこぼれないように火加減を調整してください。

締めまで美味しく。

もつ鍋の締めには、セットのちゃんぽんをご利用ください。ご飯をいれておじやにしても美味しく召し上がれます!

中洲真屋
 もつ鍋の雑炊の作り方